サポートフォーラム

USBが機能しない

FabledHero@gmail.comFabledHero@gmail.com 投稿:5Verified User
編集されたOctober 2022 ZX 636

手紙の指示に従いました。これがすべてです。 「エラー: デバイスのハードウェア障害」と表示される

コメント

• FabledHero@gmail.comFabledHero@gmail.com 投稿:5Verified User

また... これは真新しいユニットです。数日前に受け取り、今日箱を開けました。ソフトウェアのインストールとUSBの登録の指示に従いましたが、何かを差し込んだことさえ登録しませんでした。

• FabledHero@gmail.comFabledHero@gmail.com 投稿:5Verified User

昨日誰かと話し、(当時)2台の異なるコンピューター(現在は4台の異なるコンピューター)でテストしようとすると、デバイスに「エラー:認識されないUSBデバイス」というエラーが発生しました。 USB デバイスを返却するように言われました。エラーが見つかった場合、またはエラーを再現できる場合は、新しい USB デバイスを送ります。エラーを再現できない場合はどうすればよいでしょうか。 🤦‍♂️

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

エラーを再現できない場合は、お客様と協力して問題を特定し、解決します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。