サポートフォーラム

21175-139519+ZX6RにPCインポートがありません

utahweekendgarage@gmail.comutahweekendgarage@gmail.com 投稿:9FTECU Dealer

こんにちは、みんな!ここに最初の投稿。 2019zx6rに取り組んでいます。無制限のマップをフラッシュした後、奇妙なホットスタートの問題が発生しています。寒いときはバイクが始動し、完全にアイドリングします。暑くなるとバイクが始動し、すぐに死にます。スロットルを少し開いたままにして、暑いときに開始すると、スロットルが起動して実行され、アイドリング状態が良好に保たれます。 2つ目の問題は、PCのインポート機能がマップにないことです。マップをロードしてパワーコマンダーを外し、微調整しました。何か案は?前もって感謝します!

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私たちはその設定をファイルに追加する作業をしています。現時点でETAがどうなるかわからない。あなたの他の問題については、それはいつ始まりましたか?ストックファイルを使用して、同じ問題が発生するかどうかを確認しましたか?コードも取得していますか?よろしく。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。