サポートフォーラム

4番目から3番目にシフトダウンすると、ブリッパーが機能しません

decramon@hotmail.comdecramon@hotmail.com 投稿:2Verified User

こんにちはみんな、私は無制限のマップを使用しています、私のGsxr 1000 2021では、それはうまく機能しますが、4番目から3番目に行くときにブリッパーが機能していません、あなたはアドバイスできますか?ありがとう

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたはもう両方のQSモードを試しましたか?ありがとう、ジェイソンA。

• decramon@hotmail.comdecramon@hotmail.com 投稿:2Verified User

はい、QSモード1と2の両方で試しました。奇妙なことに、4から3までしか機能しません。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、わかりました。各ギアのギア位置電圧を教えてください。テスト用の新しいファイルをお送りします。ありがとう、ジェイソンA。

• mrtunningrd@gmail.commrtunningrd@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは私はこれと同じ障害を1つ持っていますが、2017年は4と5でしか機能しません。ダウンストリームが機能せず、1と2のQSモジュールでテストしました

コメントするには、 サインインまたは登録してください。