サポートフォーラム

MT10 EU仕様P062Fエラー

info@motokofeina.plinfo@motokofeina.pl 投稿:4Verified User

こんにちは;私はここに、しばらく前にFT Ecu無制限ビンでフラッシュされた2016 EU仕様MT10を持っています-B678591A00。すべてが正常に機能していました。私は最近、スピードリミッターとAISのみをオフにして、ストックビンに再フラッシュしました。現在、ECUはP062Fエラー(EEPROMエラー)およびP1400エラー(AIS)を報告しています。さらに、クルーズコントロールが機能しなくなりました。 anydobudyはこれらの問題の解決に役立ちますか?よろしく;ミハル

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

診断コードマネージャーモジュールに移動し、P1400排気注入システムの不具合ボックスとP062F汎用内部制御モジュール警告のチェックを外してから、再フラッシュします。 ECUの部品番号は何ですか? MT-10にどのような変更を加えましたか?

• info@motokofeina.plinfo@motokofeina.pl 投稿:4Verified User

こんにちは、部品番号はB678591A00です。自転車exupエリミネーターを搭載したフルAkrapovicシステムがインストールされています。ストックラムダセンサーが配置されています。これらのエラーをオフにすると、Cruise Controlが再び機能するようになりますか?よろしくミカル

• info@motokofeina.plinfo@motokofeina.pl 投稿:4Verified User

また会いましたね;バイクはうまく機能しているようです(FIエラーなし)が、クルーズコントロールに問題があります-アクティブ(速度が設定されていない)の場合、約15〜20 km後にCCシステムがオフになります(FIライトなし、CCライトフラッシュ、速度は設定できません)。この種の問題の原因は何ですか?よろしく;ミハル

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

FZ / MT-10のクルーズコントロールは、そのハードウェアに非常に敏感です。システムを実行するために使用する複数のコンポーネントがあり、これらのコンポーネントのいずれかが調整されていない場合、エラーまたは不注意によるシャットオフがトリガーされます。リアブレーキライトスイッチシリンダー、フロントブレーキレバーライト作動スイッチ、クラッチレバースイッチ、およびTPSセンサーはすべて役割を果たします。特にハンドルバーのグリップ、レバー、フットペグ/リアセットなどを変更した場合は、適切な調整と操作のためにこれらすべてのコンポーネントを注意深く確認してください。

こんにちは、返信ありがとうございます。問題は、1週間前にストックビン(上記の小さな変更を含む)でフラッシュする前にすべてが正常に機能していたことです。そのため、ECUはかなり前にFT Suite(無制限マップ)でフラッシュされていたため、エロスにもクルーズコントロールにも問題はありませんでした。一週間前、私はストックビンでそれをフラッシュし、問題が現れました。自転車に変更は加えられていません。ただ再フラッシュ。 TPSの再較正手順はありますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、サービスマニュアルからTPSキャリブレーションを検討します。これがフラッシュによるものであると思われる場合は、フラッシュを無制限にフラッシュし、まだ問題があるかどうかを教えてください。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。