サポートフォーラム

墓3/4がインストールされている場合、どのマップをアップロードすればよいですか?

herbf02@gmail.comherbf02@gmail.com 投稿:8Verified User

こんにちは、タイトルが示すように、3/4システムをインストールしました。今、私はサードパーティのファイルに墓3/4ファイルがあります。私の質問は、自転車用の無制限のr1ファイルをベースとしてアップロードし、墓3/4ファイルをアップロードするのですか、それとも墓3/4ファイルをアップロードするだけですか?私が見ることができる3/4ファイルには燃料マップがなく、exupバルブなどを止めるオプションだけがあるので、私は尋ねます。

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Graves 3/4ファイルをダウンロードし、ECUにフラッシュするだけです。 Gravesファイルに燃料マップが表示されない理由は、これらのアイテムが非表示になり、変更(またはコピー)できないようにロックされているためです。

• herbf02@gmail.comherbf02@gmail.com 投稿:8Verified User

わかりました、あなたの助けに感謝します

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

心配ない! 👍️

• herbf02@gmail.comherbf02@gmail.com 投稿:8Verified User

絶え間ない苦しみに申し訳ありませんが、「アクティブチューン、ストックエアフィルター、およびポンプガス」で最適に機能するというメモでフラッシュしたいファイルに気付きました。 AISバルブ、ただし、アクティブチューニングキットはありません。診断コードマネージャーでチェックする必要があるものを "無効化/有効化"する必要があるものはありますか?助けてくれてありがとう-Herb

編集されたSeptember 2019

完全な排気はありますか?ストックO2センサーをまだ使用していますか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。