サポートフォーラム

FZ-07マップ

randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

こんにちは、ファイルマネージャでFZ07マップ、ストック、または制限なしを検索すると、それらは両方ともストック下で無制限および無制限と呼ばれますか?マップも同じように見えます。これは正常ですか?よろしく、デビッド

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

いいえ、そうではありません。通知に感謝します。これをできるだけ早く調べます。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

この問題は修正されました。

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

こんにちは、ケント、修正されましたが、FZ07とMT07ファイルがFZ07とMT07の両方のマップにあることに気付きましたか?

はい、ECUは類似しているため、FZ07フォルダーとMT07フォルダーの両方にまとめて保管することにしました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。