サポートフォーラム

ECUライセンスは使用できなくなりました

randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

何回もフラッシュを成功させた後、フラッシュ中に接続を失った後にこのエラーが表示されます...、これを解決できますか? 「エラー:このライセンスは使用可能な状態ではなくなりました。サポートにお問い合わせください。」 「不正なECU 4451435D」を助けてください。

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ライセンスがリセットされ、再びフラッシュできるようになりましたが、保存していないファイルは失われます。フラッシュ中にインターネット接続を切断すると、通常はライセンスが「試行」状態になり、リセットする必要があります。

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

こんにちは、ケント、ダッシュボードに「試行済み」と表示されますか?

まだ試していません。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

私たちの側ではバージン状態を示しており、昨日リセットされました。

• delemos.nixon@gmail.comdelemos.nixon@gmail.com 投稿:2Verified User
    編集されたAugust 2020

リセットファイルを送ってください。 ECUも点滅させていますが、初めて完全に正常に動作しました。 25CD8B41。 delemos.nixon@gmail.com

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、何かが原因でライセンスが「試行」状態になったようです。ライセンスをリセットしました。ECUをもう一度フルフラッシュする必要があります。ありがとう、Jason A.

• delemos.nixon@gmail.comdelemos.nixon@gmail.com 投稿:2Verified User

ジェイソン、ありがとう!私はあなたの助けに感謝します。今日は仕事帰りにやってみます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。