サポートフォーラム

ecuは私を認識しません

hernan.cardemil@me.comhernan.cardemil@me.com 投稿:24Verified User

私は再びecuを修正できるように多くのことを試みましたが、それは私を離れません、ecuは登録されており、長い間

をしません

コメント

• hernan.cardemil@me.comhernan.cardemil@me.com 投稿:24Verified User

プラットフォームの変更後、ecuと必要な手順の両方を接続するために示された手順のそれぞれに従いました。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたAugust 2019

言語を英語に切り替えて、それが役立つかどうかを確認します。また、最新のTuning Suiteバージョンを使用していますか? (2.5.5.2)正確なエラーメッセージとは何ですか?

• hernan.cardemil@me.comhernan.cardemil@me.com 投稿:24Verified User

このライセンスは

です

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

エラーメッセージで[OK]をクリックしてみましたか?アカウントでフラッシュした場合は、読み取り可能になっているはずです。

• ryangibson891@gmail.comryangibson891@gmail.com 投稿:3Verified User

新しいライセンスを持っています。 ECUをコンピューターに接続し、ECUを読み取ろうとすると、メッセージが表示されます。理由は何でしょうか?ソフトウェアの再インストールは

を助けませんでした

新しいライセンスをお持ちの場合、最初にフラッシュするまでECUを読み取ることはできません。

• ryangibson891@gmail.comryangibson891@gmail.com 投稿:3Verified User

起動中にサーバーとの通信が失われると、ECUが破損しますか?

いいえ。ただし、ライセンスは「試行済み」ステータスになる可能性があります。このステータスは、ユーザーがリセットできるまで保留状態になります。リセットすると、保存していないライセンス上のファイルが失われます。

私はすべてを終えました、彼は新しいライセンスを使うように私に頼みました、そして、それは可能ではありませんでした

Tuning Suiteの最新バージョンをダウンロードしましたか?ライセンスに問題はありません。あなたはそれをフラッシュしようとしましたか?

バージョン2.5.6.10の場合

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ベンチハーネスまたはバイクサイドハーネスでECUを読み取ろうとしていますか? Fail Invalid RXメッセージは、一般にハードウェアの問題です。ベンチハーネスで読む場合は、すべてを接続した状態から始めてください。切断またはキーオフするように求められたら、電源ハーネスをベンチハーネスから単に切断します。接続またはキーオンを求めるプロンプトが表示されたら、電源線をベンチハーネスに接続し直します。自転車側で点滅している場合は、すべてを接続した状態でキーをオフにして起動します。切断またはキーオフするように求められたら、[OK]をクリックします。接続またはキーオンを促すプロンプトが表示されたら、キーをオンにして[OK]を押します。また、[ヘルプ]タブに移動し、テストインターフェイスを選択して、ハードウェアテストを実行することもできます。テスト入力を示すボックスを選択し、括弧内の数字にのみ注意を払う必要があります。キーをオンにするか、ECUを接続した状態でベンチハーネスに電源を入れると、6、16、26、または36の番号が表示されます。 30.ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。