サポートフォーラム

コメント

• alcarstairs@gmail.comalcarstairs@gmail.com 投稿:3Verified User

助けが必要!!!私はますます心配し、ストレスを感じています。現在、ecuは登録されていないと言って、新しいライセンスで登録します。何が起こっているのか理解できませんが、コンピューターを再起動しました。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

弊社の記録では、まだライセンスのあるECUをお持ちではありません。持っているのは、ECUと結婚する準備ができている未使用のライセンスだけです。 ECUの新しいライセンスを購入するように求められていますか?または、ライセンスを登録するかどうかを尋ねていますか?

• alcarstairs@gmail.comalcarstairs@gmail.com 投稿:3Verified User

登録するように促され、新しいライセンスの購入を希望しています。これは私だけのばかですか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

登録を求めることに関する正確なプロンプトは何ですか?スクリーンショットを投稿してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。