サポートフォーラム

MT-07調整可能性

randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User
編集されたAugust 2019 FZ / MT 07

こんにちは!私はしばらくの間FTECUを使用していますが、いくつか質問があります:-)。 ECUを搭載したMT-07 2016:1XB-8591A-40の無制限マップとストックマップの違いを教えてください。無制限のマップはどのセットアップ(排気/エアフィルター)で使用する必要がありますか?ストック排気とエアフィルターで使用できますか? 、無制限のMT-07マップが誤動作していると読みましたが、これは本当ですか? (イグニッションなどが間違っています。)ストックまたは無制限のマップを使用して、それにpcvマップを適用する必要がありますか? ECUで起動制御を取得することは可能ですか? QSの最適なキル時間は? (1-N-2からQuickShiftを使用するのは安全ですか?2018年のECUには、診断コードマネージャーがあります。1XB-8591A-40でもこれを取得できますか?なぜ「ライブ」できないのですか?たとえば、テストベンチを使用するときにECUを読み取りますか?この機能を使用できますか?PC燃料のインポートで点火テーブルもインポートされないのはなぜですか?そのような機能を使用することはできますか?たとえば、ファンの温度を91に調整すると-95、101でのみ起動しますが、これは正常ですか?これを回避する方法はありますか?アクティブチューンセンサーは18mmですが、標準の酸素センサーは12mmですが、アダプターは利用可能ですか? )また、毎日の通勤にはactivetuneをお勧めしますか?それとも、(回路に必要な)ほんの少しの余分なパフォーマンスのためだけですか?センサーが多すぎる燃料で死ぬ可能性があることを読んだことがありますか?私のバイクのセットアップは次のとおりです:DNAステージ1 + 2 Mivv GPブラック、触媒コンバーター+ DBキラー(近日中にFTecu Quickshifter:D(anyタイプ7ハーネスbtwの手順はありますか?見つけることができません。)これはたくさんの質問ですが、答えは非常に便利です。D、事前に感謝し、製品が大好きです!よろしく、デビッド

コメント

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

もう1つの小さな質問:Quickshifterは点火、燃料、またはその両方をカットしますか?選択することは可能ですか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

あなたは「いくつか質問があります」?? 😂 "Can you please tell me the differences between the unrestricted map and the stock map for the MT-07 2016 with ECU: 1XB-8591A-40?"ファイルを右クリックし、「Compare 1」セットの1つのファイルを右クリックして、「Compare 1」セットの2つのファイルをクリックすると、その答えを見つけることができます"In what set-up (exhaust/airfilter) should the unrestricted map be used? Can it be used with stock exhaust and air filter?"ストックファイルとストック排気およびエアフィルターを使用することをお勧めします。 "i read that the unrestricted MT-07 maps are malfunctioning, is this true? (Wrong ignition and stuff.)"それがどこから来たのかわからない。間違ったファイルをECUにフラッシュしようとすること(部品番号が一致しない)によって引き起こされる問題以外の問題は聞いていません。 "Should I use the stock or unrestricted maps and apply pcv maps to that?"自転車の大部分が在庫がある場合は、そのファイルを使用します。 "Is it possible to get launch control on the ECU?"残念ながら、MT-07ではありません。 "What are the best kill times for the QS? (Is it safe to QuickShift from 1-N-2?"それはあなたのライディングに基づいた個人的な好みです。提供された設定を使用し、必要に応じて調整します。ギアとドライブトレインへの過度の衝撃を避けるために、おそらくrpmが比較的高いことを確認するのが最善ですが、1速から2速までQSするのは安全です。 "I noticed that for 2018 ECU's, there is an Diagnostic code manager available, can we get this too with 1XB-8591A-40?"診断コードマネージャーは、2018 MT-07sであるOBDII準拠によってのみ可能になります。残念ながら、以前のモデルはそうではないため、その機能を追加することはできません。 "Why isn't it possible to "live read" the ECU for example when using an test bench? Can we get this feature?" dynoでライブデータについて話している場合、それは完全にメーカーが各ECUで提供するソフトウェアに依存します。一部のバイク(たとえば、ヤマハのMT-10やR1など)にはそのソフトウェアが組み込まれているため、これらのバイクで利用できます。 "Why does the PC fuel import not also import the ignition tables? Is it possible to get such a feature?"ピギーバック燃料補給装置は、ECUフラッシュの機能と機能によって長い間凌surされてきたため、PCV点火テーブルはサポートしていません。ベースラインを維持したいユーザーのために、PC燃料マップインポート機能を提供しています。しかし、たとえば、PCVはMAPテーブルではなくTPSマップにのみアクセスするため、最適化にはほど遠い非常に粗い調整です。 When i adjust my fan temps for example to 91-95, it only kicks on at 101, is this normal? Any way to work around this?ファンの温度を低く調整できます。数値は電圧に基づいてOEMデータから計算されるため、時々わずかにずれることがあります。 "I noticed that the activetune sensor is 18mm while the standard oxygen sensor is 12mm, is an adapter available? (as my exhaust only supports 12mm.) Also, do you recommend activetune for daily commuting...? Or is it just for that little bit of extra performance (needed on the circuit). I've read those sensors can die from too much fuel, is there any guarantee or advise?" ActiveTuneセットアップは、センサーの読み取り値に影響を与えるため、触媒コンバーターでは使用できません。 Active Tuneは毎日の通勤には適していますが、広帯域センサーの寿命は限られています。そして、はい、もしあなたがあまりに金持ちで走っているならば、それは寿命を大いに減らすことができます。 (Soon to arrive: FTecu Quickshifter :D (any instructions available for the type 7 harness btw? Can't find any.) Type 9自転車側ハーネス(サイトがMT-07にQSを設置するために必要であると言っている)がある限り、基本的にセンサーリードをQSハーネスに差し込み、プラグインします。 ECU側を自転車側のハーネスプラグに差し込みます。これで完了です。よろしければ、指を休ませたいと思います。 🤣

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

通常は両方ですが、自転車によって異なります。選択するオプションはありません。

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User
    • こんにちはケント、私の質問のいくつかのあなたの答えをどうもありがとう:D、私はあなたの指が休まれることを願っています🤣毎日のストリートライディング/通勤?現在、ストックマップとPCVマップを使用しています(セットアップに最も近いので、PCVマップと無制限のマップを使用するべきではないと言われています)。また、PCVマップは、いくつかのポイントでの在庫マッピング。 QS v1.0からQS v1.1への変更ログはありますか?または、両方の違いは何ですか? FTecuでライブ測定値を取得できない場合、チューナーにマッピングを作成させたり、dynoやactivetuneを使わずに自分でマッピングを作成したりすることをどのようにお勧めしますか? ECOモードが調整可能でなく、「リーン」で実行されているのは正しいのでしょうか、それともMAP vs RPMマップが入ってくるのでしょうか?最後の2つの質問:😋無制限のマップが作成されたFZ07 / MT07のセットアップは何ですか?どのエアフィルターと排気が使用されましたか? DBkillerのオンまたはオフ?触媒のオンまたはオフ?
    • 次のバイク設定で無制限のマップを実行できますか?また、私のバイクが次の設定を使用している場合、無制限のマップに追加の変更(PCVマップのインポート?)を行う必要がありますか? DBキラーとwithout触媒AND / OR DNAステージ1エアフィルター+ステージ2ドアMivv GPエキゾースト

OhとMikeはVeloxracingからMT-07のQSが点火をカットすると言った。

"I found the "issues" with the unrestricted map here as mentioned by user Catfish"不明な点や疑問の余地のある選択肢がたくさんあるため、彼の報告された問題についてコメントすることはできません。 "Would you recommend the unrestricted map for daily street riding/commuting?"は状況に完全に依存します。 "Is there an changelog available for QS v1.0 to QS v1.1? Or what is the difference between both?"変更ログは、チューニングスイートで表示できます。 "If it is not possible to get live readings trough FTecu, how would you recommend letting an tuner create a mapping for me or do it myself without an dyno or activetune?" AFRをデータログに記録する方法が必要です。これは、走行中にテーブルや数字をじっと見つめることができないためです。これが、あらゆるタイプのチューニング最適化にdynoまたはActive Tuneが推奨される理由です。 "Is it correct that ECO mode is not tuneable and still runs "lean" or is this where the MAP vs RPM maps come in?"答えが分からないので、その点についてお話しします。 "What was the set-up of the FZ07/MT07 on which the unrestricted map was created? Which airfilter and exhaust were used? DBkiller on or off? catalytic on or off?"その答えもわかりません。見つけて返事をします。 "Can I run the unrestricted map with the following bike setup and should I make any additional changes (PCV map import?) to the unrestricted map if my bike uses the following setup?"試してみて、どのように機能するかを確認してください。機能しない場合は、いつでも簡単に在庫に戻ることができるためです。すべての自転車/ライダーは異なります。ある人にとってうまくいくものが、別の人にとってもまったく同じように働くことは間違いありません。

こんにちは、ケント、ありがとう! 「ChangelogはTuning Suiteで表示できます。」どこにも見つからないようです...正確にはどこですか?他の回答は明確で、未解決の質問に関する残りの2つの回答を楽しみにしています。D敬具、デビッド

申し訳ありませんが、変更ログはログイン時にウェブサイトのダウンロードセクションで見ることができます。

• noltekid@gmail.comnoltekid@gmail.com 投稿:7Verified User

これらの最後の2つの質問に対する回答を今すぐ入手できますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたが持っている質問を教えてください、私はあなたのためにそれらに答える最善を尽くします。ありがとう、ジェイソンA.

• noltekid@gmail.comnoltekid@gmail.com 投稿:7Verified User

"Is it correct that ECO mode is not tuneable and still runs "lean" or is this where the MAP vs RPM maps come in?"答えが分からないので、その点についてお話しします。 "What was the set-up of the FZ07/MT07 on which the unrestricted map was created? Which airfilter and exhaust were used? DBkiller on or off? catalytic on or off?"私もその答えを知りません。見つけてあなたに返事をします。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、エコモードは調整できません。 Yosh Titaniumフルエキゾーストなので、明らかに猫、ストックフィルター、DBキラーはありません。ありがとう、ジェイソンA.

うんいいね。情報ありがとうございました

FTECUチューンがLaunchコントロール(2ステップ回転リミッター)をサポートしていないのに、Woolich Race Toolsが純正ECUでそれをサポートしているのはなぜですか?有料のソフトウェアアドインでも、テスト担当者にもなることができるようになりたいです。

こんにちは、それはおそらく私たちが利用できないようにするものですが、私はそれを次の会議の提案として言及します。ありがとう、ジェイソンA.

^^この提案に対するフィードバックはありますか?

こんにちは、提案が行われ、開発者が追加したいかどうかは開発者の手に委ねられています。ありがとう、ジェイソンA.

• DeanosDeanos 投稿:5Verified User

この投稿からしばらく経ちました。 MT-07のローンチコントロールについては、まだ開発が進んでいますか?

2015 MT-07 with SC Projects imitation and full DNA filter system.

https://www.instagram.com/deanos_rides

ディーン、いいえ、ありませんでした。現在のプロジェクトでは、すぐに訪問されるようには見えません。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。