サポートフォーラム

Microsoft ウイルス対策

todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

Microsoft Windows の最近のウイルス対策アップデートにより、古いソフトウェア コードが原因で、FTECU チューニング スイートがウイルスとしてフラグ付けされるようになりました。R&D はこの問題を認識しており、解決に取り組んでいますが、その間、ウイルス対策設定でチューニング ソフトウェアを許可するか、設定でリアルタイム監視をオフにする必要があります。

コメント

• sethgdancey@gmail.comsethgdancey@gmail.com 投稿:1Verified User

@todd@ftecu.com 私の ECU P/N はリストされていません。関連する「トピック」2022 Australian Lams Mt07 が見つかりません。R&D で遊べるように、私の ECU を本社に郵送します。トラック バイクにフラッシュを付けたいです。乾杯! コミュニケーションが取りやすい場合は、遠慮なく直接メールしてください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。