サポートフォーラム

QSセンサーリバース= FALSE

rick.templeton@me.comrick.templeton@me.com 投稿:3Verified User

これはばかげた質問かもしれませんが、知りたいのですが。私の2017 GSXR 1000Rでは、私は完全なTaylor Madeエキゾーストを持っていて、すべての地図(私自身の読みを含む)はQS Sensor Reverse = Falseを示しています。私はGP Shiftを実行しますが、これが何をするのか疑問に思います。前もって感謝します!

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

この機能は、在庫センサーによるものです。ユーザーがシフターの設定を逆方向に設定している場合(通常はGPシフトパターンと言いますが、そのパターンを使用していて問題なく動作している場合は、有効にすることができます)。この機能とシフターは適切に機能するはずです。

• rick.templeton@me.comrick.templeton@me.com 投稿:3Verified User

そのため、私はFTECUパッケージを購入するかなり前に購入してからGP Shiftを実行しています。ダウンシフトで複数回「ブリップ」することがありますが、改善されると思いますか?私は今夜、他のみんなが何を経験したのかと思っていました。前もって感謝します!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。