サポートフォーラム

2019 YXZ1000r SS トランスチューンエラー

webarwick264@gmail.comwebarwick264@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、私は 2019 yxz1000rss を持っていますが、最終的にトランスミッションバイクサイドプラグを追加することに取り掛かり、ストックチューンを読み取って保存することでテストしました。すべてのボタンを閉めた後、トランスの無制限の曲をフラッシュしようとしました。書き込みが成功しました!切断してキーをオンにすると、「エラー」メッセージが表示され、トランスライトがオンになりました。ストックチューンと無制限チューンの間を行ったり来たりしましたが、うまくいきませんでした。純正のチューンを戻して正常に動作していますが、他の人がこの問題を抱えているかどうか疑問に思っていました。

タグ付き:

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

あなたの ecu 部品番号、ストック ファイル、および使用していた無制限のファイルをリストしてください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。