サポートフォーラム

2015 R1 YEC クイックシフター (オート ブリップ) ハードウェアに関する質問

yamahappyR1yamahappyR1 投稿:5Verified User

こんにちは。インストール手順をダウンロードしました。 GPシフトのセンサーはどの向きに取り付ければよいですか?ありがとう、

コメント

• yamahappyR1yamahappyR1 投稿:5Verified User

または、センサーの優先方向に合わせてコネクタを交換できるかどうか。ハーネスケーブルが上部にあると思いますが、確認したいと思います。

• yamahappyR1yamahappyR1 投稿:5Verified User

また、説明書には、センサーの赤と緑のワイヤーがプッシュ、黒と緑のワイヤーがプルであると記載されています。でも、私は黄色と赤と青と緑を持っています。また、ハーネス側では両方のコネクタに同じ色のワイヤが付いています。添付画像をご覧ください。

この投稿は無視してください。自分で考え出しました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。