サポートフォーラム

クイックシフターの問題

twinart@twinartasia.comtwinart@twinartasia.com 投稿:11Verified User

こんにちは、私は GP シフト (リバース) で QS を使用してきましたが、突然正しく機能しなくなりました。シフトダウンで作動します。 ECUを再フラッシュし、QSスイッチをテストしましたが、問題ないようです。コネクタを交換しても同じ問題。なにか提案を?以下はあなたのウェブサイトのQSの説明で、実際のワイヤーの色は黒/緑と緑/赤(琥珀色)です

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、シフトダウンで動作するというのはどういう意味ですか?ブリップ機能はありません。センサーはどのようにテストしましたか?マイク

• twinart@twinartasia.comtwinart@twinartasia.com 投稿:11Verified User

こんにちは、マイク、FTecu の誰かが投稿し、このフォーラムから検索したビデオに従ってセンサーをテストしました。そうですね、シフトアップしてもダメです。シフトダウン時に作動します。とても奇妙だ。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

センサーのプラグを交換します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。