サポートフォーラム

エンジンライトを確認してください

makaio_atienza@hotmail.commakaio_atienza@hotmail.com 投稿:2Verified User

そのため、無制限のR7ファイルを使用してecuをフラッシュしましたが、チェックエンジンライトが点灯しています。誰もがそれを修正する方法を知っていますか?ストックイメージで再フラッシュも試しましたが、チェックエンジンライトがまだ表示されています。

コメント

• makaio_atienza@hotmail.commakaio_atienza@hotmail.com 投稿:2Verified User

私はフルシステムのakraprovicエキゾーストとflashtuneクイックシフターを持っています。どのエラーコードが点滅しているかわからない。誰か助けてもらえますか?

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、あなたはまだO2センサーをつけていますか、そしてそれはCal-USバイクですか?私はあなたがこれらのダッシュのコードをチェックできるとは思わない、あなたはスキャンツールを使わなければならないだろう。コードが何を試み、より良く役立つかを教えてください。よろしく

• fabio.teles@hotmail.comfabio.teles@hotmail.com 投稿:11Verified User

こんにちは、ECUエラーを削除するにはおそらくOBDスキャナーが必要ですが、ベンチハーネスでフラッシュしましたか?

• wenxx10@gmail.comwenxx10@gmail.com 投稿:7Verified User

おい、これは解決したのか?最初にフラッシュが成功した後、同じ問題に直面します。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは。ベンチのフラッシュ後にコードをクリアする必要があります。また、コードを読むことができれば、何を無効にする必要があるかがわかります。マイク

コメントするには、 サインインまたは登録してください。