サポートフォーラム

Ninja 400 Quickshift Kit-QSを有効にするには、新しいファイルを使用する必要があります

kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
編集されたAugust 2020 EX 400

Ninja 400 QSキットを購入した方は、PLEASE NOTE: You must use a new file to enable the QS. 既存のファイルを取得してQS機能を有効にしてフラッシュすることはできません。 「無効なECUイメージ」エラーメッセージが表示されます。以前のファイルから新しいファイルにマップ/機能への変更をコピーする必要があります(データベースからECUの部品番号に一致するファイルをクリックして新しいファイルを開き、特定のマップノードで[コピー]を右クリックします以前のファイルから、[貼り付け]を右クリックして新しいファイルのマップノードに移動し、QS機能を有効にしてから、その新しいファイルをECUにフラッシュします。

コメント

• fz5281169@gmail.comfz5281169@gmail.com 投稿:1Verified User

どのファイルにQS機能がありますか?または、QS機能はファイルのどこにありますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

QS機能は、ファイルのECUモジュールフォルダーにあります。すべてのファイル(1377および1332REV MotoAmericaファイルを除く)にはQS機能があります。

• FTECUチューニングスイートをコンピューターにインストールしたばかりで、2020 ninja 400の無制限のイメージを見ていました。QSを探していたのでまだECUをフラッシュしていませんでしたが、ECUモジュールの下にQSオプションがありません。 QSオプションを取得するには、自転車を1回フラッシュしてから、これを新しいファイルにコピーする必要がありますか?また、皆さんがレブリミッターオプションに取り組んでいることを知っていますが、近い将来、ギア比/スピードメーターの修正に取り組んでいますか?もしそうなら、これらの機能のETAは何ですか。ありがとう

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたDecember 2021

こんにちは、ECUの部品番号は何ですか?レブリミッター機能は、将来的に触れられるものです。 Speedoの修正に触れる予定はありません。ありがとう、ジェイソンA。

• ジェイソン、私のECUの部品番号は1332です。他の質問への回答に感謝します。これは、スピードの修正を計画していないことを残念に思います。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたDecember 2021

こんにちは。部品番号に2018ファイルを使用すると、Quickshifterオプションが表示されます。 2020ファイルにはオプションが含まれていませんが、この2018ファイルは問題なく機能します。ありがとう、ジェイソンA。

• fernandobianco55@hotmail.comfernandobianco55@hotmail.com 投稿:5Verified User

したがって、QSの場合、これは単なるオン/オフオプションです。感度やタイミングを調整できませんか?

こんにちは、その通りです。問題がありますか?ありがとう、ジェイソンA。

• fernandobianco55@hotmail.comfernandobianco55@hotmail.com 投稿:5Verified User

はい、問題があります。シフトをスムーズにするために、数百秒追加したいと思います。現時点では速すぎるように感じており、高回転でシフトするとギアがこすれたりすり減ったりするのを感じることができます。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

メールをいただければ、ファイルを調整します。

ねえマイク、どうやってメールするの?ユーザー名をクリックしてみましたが、そのオプションが表示されません。 QS のタイミングを調整するオプションがあることはわかっていますが、問題は、ノートン マップで ECU をフラッシュし、そのマップが保護されているため、変更できないことです。 QS のタイミングを変更してもらえますか?さらに、Web サイトで QS キットを見ると、赤/黄のプルと青緑のプッシュと書かれていますが、私のワイヤーは青/緑と黒青です。プルvsプッシュどっち?

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは青/緑は推しです。彼らにそれを行ってもらい、マップがロックされている場合は、彼らに調整してもらう必要があります。マイク

コメントするには、 サインインまたは登録してください。