サポートフォーラム

ランダムな開始コードと不規則なダッシュ コード

paulsidiro@gmail.compaulsidiro@gmail.com 投稿:2Verified User
編集されたFebruary 2023 ZX 10

こんにちは、私の 2013 Zx10r は、4 ワイヤー バイク ハーネスを取り付けました。その前に、バッテリーが充電されていることを確認し、バイクが始動して走行しました。無制限のフラッシュの後、バイクは始動しませんでした。次に、インターフェイスをテストしたところ、ダッシュ コードがなくなり、起動しました。 1分間実行しましたが、電源を切ってから再起動しませんでした。ハーネスチェックを行いました。黒/赤は 12.9 ボルト、黒/緑は 10 ボルト、黒/黄は 4.7 ボルトで、燃料ポンプのプライミングはありません。テスト インターフェイス、イグニッション オン/オフはテスト入力 (1) を示し、ECU のプラグが抜かれた場合はテスト入力を示します。 (0) また、ECU フラッシュ後にダッシュが点滅しますが、以前はそうではありませんでした。推奨事項はありますか??

コメント

コメントするには、 サインインまたは登録してください。