サポートフォーラム

どのようにecuをftecu

こんにちは、私たちはヨーロッパのクロスカートでスズキ GSX-R 600/750 エンジンを使用していますが、FIA が規則を変更したため、ウーリッチは ECU のフラッシュ/読み取りのみが許可されていますが、FTECU でフラッシュした後、ECU は他のフラッシュ ソフトウェアを調べます。 Woolish でフラッシュ/読み取りを実行しようとすると、ECU のロックを解除できません」

コメント

• fordsman@racetiming.sefordsman@racetiming.se 投稿:5Verified User

誰も知らない? FTECU がデフォルトのパスワードを変更しているようですが、元に戻すにはどうすればよいですか?

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは。私たちのシステムよりも彼らのシステムを使わなければならないのは残念です。残念ながら、彼らのソフトウェアには問題があり、私たちのソフトウェアを上書きすることはできません。他のほとんどの企業が当社のソフトウェアを上書きできるため、当社のソフトウェアで ECU をロックしていないことを保証できます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。