サポートフォーラム

コード「45」でエンジンライトを確認してください

かなり長い間自転車を使用していません。昨夜エンジンチェックランプなしで始動。数マイル運転すると、チェックエンジンライトが点灯し、「45」コードがスローされました。バイクはベンチサイドフラッシュチューンとオートブリッパー付き。バッテリーの接続を外してみましたが、それでも問題は解決しません。

コメント

• eric.sempson@gmail.comeric.sempson@gmail.com 投稿:7Verified User

自転車のサイドフラッシュを言うつもりだった

• eric.sempson@gmail.comeric.sempson@gmail.com 投稿:7Verified User

バイクは 2015 ヤマハ R1 m

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、バッテリーとスターターのソレノイド端子とヒューズが緩んでいないかチェックすることから始めます。マイク

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

障害コード 45: 電源遮断: 不正なバックアップ電圧が ECU に供給されている 最初のステップは、バッテリーのリード線が緩んでいないかどうかを確認することです。それでも問題が解決しない場合は、スターター リレー カプラーをチェックし、バックアップ ヒューズの状態をチェックします。最後にワイヤーハーネスの導通チェック。他に何もなければ、ECUが不良です。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。