サポートフォーラム

マップとRPMテーブルのラベル

それで、誰かが上のラベルが何と並んでいるのか教えてもらえますか?私はそれを理解するためにしばらく時間を費やしましたが、私が正しいと信じる領域に変更を加えたとき、私はAFの変化を見ていません。 O2を無効にします。特定のRPMで行全体をリッチにすると、さらにリッチになります。マップの右側はもちろん100kpaですが、-175は、それを理解することはできません。古いモデルのgsxrマップを確認したところ、通常のラベルが付いています。少なくともそれが何であるかを知るために、0から16インチまでの真空の各インチの電圧を測定しました。スプレッドシートと地図表のスクリーンショットを添付しました。

コメント

• joel@middlefingerspeedshop.comjoel@middlefingerspeedshop.com 投稿:6Verified User

神聖ながらくた、そのトップラベルが何を指しているのか誰も知らないのですか?人々は知らないうちにVEテーブルをどのように調整していますか?なぜこの「秘密の」FTECUなのか、あるいはFTECUの誰もこの投稿をまだ読んでいないのでしょうか。

• utahweekendgarage@gmail.comutahweekendgarage@gmail.com 投稿:9FTECU Dealer

バンプ。私は自分自身に興味があります。あらゆる種類の自転車で意味をなさないスケーリングに遭遇し、時には回避策を考え出す必要があります。申し訳ありませんが、私はあなたのための答えを持っていません。最近ジェイソンを失ったことでサポートが苦しんでいるように感じ、コメントしないかもしれません。 :(

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、ここでどのファイルを見ていますか?これらの上限値は正しくありません。よろしく

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

それは正しくありません。それはどのマップファイルですか?

• Ky.motofanatic@outlook.comKy.motofanatic@outlook.com 投稿:8Verified User

??????これ以上の情報はありません

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

それは破損したファイルのようです。ファイルを再度ダウンロードしてみます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。