サポートフォーラム

さらに別のライセンスの喪失...

sportrods@gmail.comsportrods@gmail.com 投稿:1Verified User

鹿が少し当たった後、修理のために自転車がダウンしていたので、その間に排気ガスを交換しました。燃料マップを更新する必要があり、最初の再フラッシュは問題ありませんでした。 dynoセッション中に作業する領域がいくつか見つかりました。それを再フラッシュしようとすると、別のライセンスを購入する必要があると言われました。同じバイク。確認済みと同じライセンスがプロファイルに表示されます。読み取り中にインターネット接続が切断されました(Spectrumに感謝)。これが問題の原因でしたか?もしそうなら、どうすれば修正できますか?

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは はい、間違いなく問題を引き起こす可能性があります。それでも問題が解決しない場合は、メールでご連絡ください。問題を解決できるようにいたします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。