サポートフォーラム

オートブリッパーはアグレッシブです。 FTECU から 2 か月以上応答がありません!!

nstephanian@hotmail.comnstephanian@hotmail.com 投稿:16Verified User

2020 年のどこかで H2 オートブリッパーを購入しました。バイクは前方に激しくジャンプし、オートブリッパーを使用するのは非常に危険でした。つまらない!!これについて Flashtune に連絡したところ、Jason がこの問題について私を助けてくれました。画像ファイルにいくつかの変更を加えた後、ブリップはよりスムーズになりましたが、まだ完璧ではありませんでした. Chris Gardell が Jason から引き継ぎましたが、何らかの理由で 2 か月前に返信を停止しました。過去 2 か月間に複数のメッセージを送信しましたが、FTECU からの反応は 1 つもありません。調子はどう???この問題の解決を続行できますか?もうすぐそこですので、がっかりさせないでください。ありがとう!

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、私たちが話したように、私は今あなたのファイルを持っており、あなたのために問題の解決に取り組んでいます.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。