サポートフォーラム

ECUの点滅

ajaybir111222@gmail.comajaybir111222@gmail.com 投稿:2Verified User

それで、最近オートブリップキットを購入して取り付けた後、ECUをフラッシュするのが難しい部分になりました。指示通りにやったのですが、書き込みデータの準備で行き詰まってしまいました。だから2時間後。私はそれを越えたので、再試行できます。しかし、今回はそれをフラッシュできず、新しいライセンスを購入する必要があると言われました(私はそうしました)自動ブリップを有効にして再フラッシュしようとしましたが、うまくいきませんでした。何が間違っているのかわかりません。助けてもらえますか????ライセンスをリセットする必要があると思います

コメント

• kgsiani@gmail.comkgsiani@gmail.com 投稿:25Verified User

私はこれと同じ問題を抱えていました.1人の男性をサポートするための電話で、私が追加したすべてのワイヤーを、周囲のものを含めて再装着するように依頼しました。これにより、最終的にファイルをECUに書き込むことができました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。