サポートフォーラム

yamaha r3 4回書きましたが、ライセンスを求められます

tallerlz520@yahoo.com.artallerlz520@yahoo.com.ar 投稿:40Verified User

yamaha r3 4回書きましたが、ライセンスを求められます

コメント

• tallerlz520@yahoo.com.artallerlz520@yahoo.com.ar 投稿:40Verified User
  • tallerlz520@yahoo.com.artallerlz520@yahoo.com.ar 投稿:40Verified User

ここに答えはありません、彼らは責任を負いません。非常に速く販売するには 問題を解決するには解決策がありません $100 (ライセンス) を失ったと思います よろしくお願いします

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、ECU の書き込み中にコンピュータとの接続が失われたことがわかりました...ライセンスをリセットしました。再び使用できるようになりますが、同期するには別の完全な書き込みが必要になります。 ECUの更新を実行している間は、インターネット接続を維持するように注意してください。私たちはフォーラムのトップに留まるように努めていますが、今後の最速の応答については、sales@ftecu.com に電子メールを送信してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。