サポートフォーラム

03/04ZX6Rベンチハーネスタイプ17ピン配列

utahweekendgarage@gmail.comutahweekendgarage@gmail.com 投稿:9FTECU Dealer

こんにちは、私はフラッシュしようとしている03zx6rを持っています。私が入手したベンチフラッシュハーネスタイプ17はコネクタではなく、ecuに接続する必要のある7つの個別のピンです。誰かがこのピン配置を持っていますか?私はテクニカルサポートを試しましたが、彼らはこの情報を持っていません。

コメント

• utahweekendgarage@gmail.comutahweekendgarage@gmail.com 投稿:9FTECU Dealer
    編集されたJune 2022
  • octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、それは間違いなく私の時間の前です、そして残念ながら私はピン配置を持っていません。私はいくつかの古いディーラーに連絡を取り、参照できるものがあるかどうかを確認しました。そうでない場合は、開発が戻って質問し、見つけようとするまで待つ必要があります。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。