サポートフォーラム

2019 Zx-10r Activetune問題「ラムダコントローラーを待っています」

2»

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

はい、同じラムダコントローラーを使用しています。 OrangeCAのFTECUに送信します。よろしく

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

@Arab.riders@yahoo.com同じ問題を抱えている別の人からラムダコントローラーをテストしました。テストは良好です。まだ送信していない場合は、今のところ送信を控えてください。よろしく

• ambasnakeman@gmail.comambasnakeman@gmail.com 投稿:5Verified User

この問題は解決されましたか?

• matt.florea@gmail.commatt.florea@gmail.com 投稿:3Verified User

私のFZ10でも同じ問題が発生しています。これらはラムダ コントローラーの問題でしたか?テストのために返送する必要がありますか?アクティブチューンの R1M も持っていますが、期待どおりに動作しています。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは あなたはそれを送ることができます:3688 Research Way Ste。 5 カーソンシティ Nv. 89706 宛先: マイク

コメントするには、 サインインまたは登録してください。