サポートフォーラム

Windows10ケーブルドライバー

stanz2us@yahoo.comstanz2us@yahoo.com 投稿:3Verified User

誰かがこのベンチスタイルのフラッシュキットをWindows10で動作させることができますか?デバイスアマンジャーに入ることができるのは、不明なデバイスに障害が発生したことだけです。ドライバーをロードできません

コメント

• stanz2us@yahoo.comstanz2us@yahoo.com 投稿:3Verified User

ログイン後、ソフトウェアのロード中にUSBインターフェイスケーブルを接続してください

• stanz2us@yahoo.comstanz2us@yahoo.com 投稿:3Verified User

わかりました。ソフトウェアを実際に開きます。どのように、なぜかはわかりませんが、ついにオープンしました。 UN-recognized usb deviceにエラーが発生したため、help-testインターフェイスに移動できません。ソフトウェアおよびWebサイトからインストールされたドライバー。デバイスマネージャのUSBセクションでエラーが発生しなくなり、デバイスが正常に動作していると表示されます。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、これを解決するためにドライバを更新するだけでよいようですか?すべてのセットアップを完了し、ECUをフラッシュできることを確認しました。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。