サポートフォーラム

Zx6-r 2007 Qsモジュール

motowatio@motowatio.commotowatio@motowatio.com 投稿:10Verified User

こんにちは。 Qsモジュールkawa Zx6R 07、21175-0109に問題があります。モジュールは有効になっていますが、タイプ4では機能しません。問題が何であるかを確認できますか?ありがとうビクター

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

どのようにしてこの問題にたどり着いたのか、詳細をお知らせください。有効なモジュールを含むファイルをECUにフラッシュしてもエラーメッセージは表示されませんでしたか?センサーを確認しましたか? https://www.youtube.com/watch?v=QgrdBm-EjCo

• motowatio@motowatio.commotowatio@motowatio.com 投稿:10Verified User

こんにちは。いいえ、書き込み処理は正常に終了しました。 qsオプションが有効になります。私はType 4のqsを通して直接gndを与えようとさえしました、しかしそれは働きません。ファイルに問題があると思います。ありがとうございました

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

以前のビデオリンクを使用してセンサーを確認しましたか?

• motowatio@motowatio.commotowatio@motowatio.com 投稿:10Verified User

はい、できません。

キットはどこから購入しましたか。そしていつ?

注文番号:5481

編集されたAugust 2019

あなたは誰(どんな店)からキットを購入しましたか?そしていつ購入しましたか。

あなたから直接2016年6月8日11:49

それ以来、あなたはそれ以来ずっとそれを使っています、そして今それは機能していませんか?それともあなたは今それをインストールしましたか?

今すぐインストールecuはまだソフトウェアで利用できなかったのでQSなしでした。ケント、私は無礼になりたくないのですが、モジュールが動作するかどうかチェックしましたか?クライアントが答えを待っているので、私はこれを言います、そして私はフォーラムで商業的な話題について意見を交換しています

編集されたAugust 2019

QSモジュールは、2010年頃から2007 Kawasaki ZX-6Rファイルに付属しています。そして、はい、それは私たちの終わりから完全に機能的です。

テスト結果がそれを示したら問題はあなたのセンサーにあります。

ケント、私達がセンサーを変えたがまだ働かないコメントに動機を与えられた。診断コネクタのL行にgndを指定しても、タイプ4自体でそれを破棄するためには機能しません。私達はまた診断コネクターからecuへのワイヤーの連続性を点検し、それは大丈夫です。私がソフトでQSモジュールの可能性を初めて見たのは2017年でした。私が理解できないのは、そのモジュールを持つ顧客が完璧に機能していることを確認したということです。私は(遺伝的)ファイルでフラッシュしようとしましたが、私はそれを機能させることはできません。オートバイが始動して動作しますが、qsをカットしません。私の側では、これ以上のことはできません。 THKS

どのQSセンサーを使用していますか?写真を投稿してください。

こんにちは。アイテム400 Cordona

• dimbusa13@gmail.comdimbusa13@gmail.com 投稿:12Verified User

こんにちは、qsオプションを有効にして同じモデル21175-0109からecuをフラッシュしたいのですが、タイプQSタイプ13は6ピン診断プラグで、バイクには4ピン診断プラグがあります。私のクライアントは、昨年あなたが以前書いたのと同じ問題を抱えていたと言います。彼は、2019年1月にftecuでecuを再フラッシュし、qsを有効にしましたが、qsケーブルが短絡してもqsが機能しません(他のチューナー)。このタイプのecu 0109でテストしましたか?ありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。