サポートフォーラム

ライセンスが見つかりません

bradtos@msn.combradtos@msn.com 投稿:4Verified User
R1

こんにちは、私のecuステータスは:flash initで、もうフラッシュできません。ここと同じかもしれません。ライセンス/ステータスをリセットできますか?

タグ付き:

コメント

• bradtos@msn.combradtos@msn.com 投稿:4Verified User

1D681D5D 07-08 R1 flash init 05/10/2022 11:42:06 PM

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User
    編集されたMay 2022

こんにちは、自転車のサイドフラッシングですか、それともベンチフラッシングですか?最後の書き込み試行中に接続が中断された可能性があるようです。バイクサイドが点滅している場合は、フォーラムのフロントページにある6ピンバイクサイドハーネスのハードウェアテストを実行し、結果を報告してください。よろしく

• bradtos@msn.combradtos@msn.com 投稿:4Verified User

こんにちは、私のケーブルはベンチで点滅しています。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、フラッシュ中に接続が中断された可能性があります。フラッシュするときは安定したインターネット接続を使用しており、適切な手順に従っていることを確認してください。もう一度やり直してください。よろしく

ありがとう。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。