サポートフォーラム

応答せず、ECUへの読み取りまたは書き込みも行いません(2015 FZ07)

rdswilcher@gmail.comrdswilcher@gmail.com 投稿:1Verified User

ハーネスをバイクに取り付けましたが、大きな問題はありませんでした。ヘルプセクションのテストインターフェイスを確認しました。キーオン私は36キーをオフにし、30から31まで行き来します。Ecuを読み書きしようとすると、ダウンロードまたはアップロードのポイントに到達し、応答なし/試行の失敗と表示されます。少しイライラしますが、助けを聞いて喜んでいます。私は他の人が役に立たないのを助けたさまざまなことを調べて試しました。

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、ハーネスとの接続に問題があったようですね。最近フラッシュできたようですね。応答が遅れたことをお詫びしますよろしく。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。