サポートフォーラム

ライセンスが登録されていません

lukobob1124@yahoo.comlukobob1124@yahoo.com 投稿:2Verified User

2日前に2016Fz09を無制限のストックマップで問題なくフラッシュしました。次に、取り付けたAkraエキゾースト用のPCV燃料テーブルでフラッシュし、フラッシュがフリーズしました。プログラムを再起動しましたが、登録済みのライセンスがないというメッセージが表示され、新しいライセンスを購入するかどうかを尋ねられます。

タグ付き:

コメント

• lukobob1124@yahoo.comlukobob1124@yahoo.com 投稿:2Verified User

解決済み:ライセンスは「FLASHINIT」ステータスでした。カスタマーサービスがライセンスをリセットし、フラッシュが成功しました。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

これが解決されてうれしいです。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。