サポートフォーラム

スズキGSXR1000R用ActiveTuneAFRクローズドループセルフチューニングECUキット(2017年モデル以降)

Navidtourian@hotmail.comNavidtourian@hotmail.com 投稿:28Verified User

こんにちは私はFTECUによるスズキGSXR1000R(2017モデル以降)用のActiveTune AFR閉ループセルフチューニングECUキットを作成する上で、更新/進捗/可能性がないかどうか疑問に思っていましたか?ありがとうNaveed

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私が現在知っていることから、それを調査する計画がありました。不幸な状況のため、私たちは非常に遅れており、これがすぐに追求されるかどうかはわかりません。もしそうなら、フォーラムでトピックを作成します。よろしくオクタビオ

• Navidtourian@hotmail.comNavidtourian@hotmail.com 投稿:28Verified User

オクタビオありがとう。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。