サポートフォーラム

フラッシュチューンハーネスが正しいログインを認識しない

rg500fan@gmail.comrg500fan@gmail.com 投稿:3Verified User

ソフトウェアをインストールし、USBデバイスを登録しました。チューニングソフトウェアを開くと、[デバイス]タブの下に、指定した電子メールがログインに使用したものであっても、使用中の電子メールが正しくないことが表示されます。

コメント

• rg500fan@gmail.comrg500fan@gmail.com 投稿:3Verified User

それで、私はプログラムでもう少しトラブルシューティングを試みました。私はそれのすべての痕跡を私のPCから完全に取り除き、それから再インストールしました。これを実行し、プログラムで使用した電子メールでログインした後でも、必要な正しいアカウントであると指定されていますが、それでも間違った電子メールであると表示されます。新しいライセンスを購入する必要がありますか、それとも既存のライセンスを回復またはリセットするために実行できることがありますか。現在、自転車を再フラッシュするまで使用できないので、助けていただければ幸いです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。