サポートフォーラム

2018absで見つかったコード27

capitalforlife@gmail.comcapitalforlife@gmail.com 投稿:1Verified User

だから私はそれを一度フラッシュして無制限の曲に設定すると、コード27が出てきました。チューナーは、読み取り不可能なecuと表示されているコードを表示しません。サービスマニュアルを使用してコードを確認できましたが、そのコードはマニュアルに記載されておらず、ディーラーはecuのコードを取得するためにクレイジーな金額を請求したいと考えています。私はそれをより多くのストック設定に再フラッシュしました、そしてコード27はまだそこにあります。コードを取得するために使用できるパッチはありますか、それとも単にねじ込まれていますか? 。

コメント

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

あなたはほぼ間違いなくねじ込まれていませんが、トラブルコードは時々トリッキーになる可能性があります..標準のOBDスキャナーを使用してコードをリセットした場合、コードは残りますか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。