サポートフォーラム

ECUを読み取りましたが、ファイルを開けません

dr_1g@hotmail.comdr_1g@hotmail.com 投稿:6Verified User

OKファイルをコピーしたECUを読んで、コンピューターに保存されます。しかし、今はうまく開けませんが、開けることはできますが、何も表示されません。プラス記号をクリックすると、「ECUから(電子メールで読む)」というメッセージが表示されます。だから私は今何をしますか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

最初にファイルをECUにフラッシュする必要があります。それ以外の場合、基本的には、ストックECUの内部ファイルを読み取り、新しいファイルとして定義されるようにそれらを自動的に送信します。

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

kentoは上記を間違えました。未定義のECUイメージを読み取ったようです。ファイルをsales@ftecu.comに電子メールで送信してください。そうすれば、ファイルを定義できます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。