サポートフォーラム

Adv。点火設定

matbol8@gmail.commatbol8@gmail.com 投稿:8Verified User

atm最小タイミングはTDC後-12度です。おそらく-20に変更することは可能ですか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたはどんなファイルでも行って、あなたが望むものになるようにタイミングを変えることができるはずです。ありがとう、ジェイソンA。

• matbol8@gmail.commatbol8@gmail.com 投稿:8Verified User

これを試しましたが、-15°または-20°と入力すると-12°にリセットされますか、それともヤマハの制限ですか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ファイルのそのセクションに設定された制限はありません。つまり、-12がそのセクションで許可される最大値になるということです。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。