サポートフォーラム

2008ヤマハR6QSシフティングスタック

sbasu00@gmail.comsbasu00@gmail.com 投稿:1Verified User

ねえ、夏の初めから私のバイクにQSがあり、それをアクティブにするとシフトの誤動作に苦しんでいます。シフトアップに行くと、シフターがロックされてしっかりしていて、スロットルを離さないとシフトアップできませんが、クラッチレスシフトに行くと、問題なく動作します(従来のシフトと同じです)。これに加えて、シフト中にバイクが大幅に遅くなるのを感じるので、私のキルタイムは少し長すぎます。13s08R6のテーブルの新しいキルタイム値を提供できますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私はあなたがここで何を言っているのか正確にはわかりません。スロットルを放さないでシフトアップすることと、クラッチレスシフトは2つの異なるものですか?あなたの従来のシフトは何ですか?ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。