サポートフォーラム

他の人がフラッシュしたECUを読み取ることはできますか?

bbh1231@gmail.combbh1231@gmail.com 投稿:4Verified User

XSR900用のDataLinkケーブルがあります。私のヤマハFJ-09も、バイクサイドハーネスを備えたモータースポーツエキゾチカによってフラッシュされました。 ECUを読み込もうとすると、登録されているECUが見つからないことがわかります。 ECUを読む主な目的は、FTECUライセンス番号を見つけて、電話をかけて自分のアカウントにライセンスを転送してもらうことでした。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUの読み取りまたは書き込みを試みて、ライセンス番号が表示されるかどうかを確認できます。そうでない場合は、ECUをMotorsport Exoticaに戻し、フラッシュしてライセンス番号を見つけてもらいます。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。