サポートフォーラム

GSXR1000R 2018フラッシュ後のFIライト

visualpang@gmail.comvisualpang@gmail.com 投稿:3Verified User

私は17K92 ECUを持っていて、在庫と制限なしの両方でフラッシュします。しかし、私がフラッシュをしてUSBを外すと、ダッシュボードにFIライトが表示されます。誰がそのような問題に遭遇しましたか?解決するには?皆さんありがとう

タグ付き:

コメント

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

あなたのコードは何ですか? GSXRでは、SDSコネクタの端の2本のワイヤを飛び越えることができ、ダッシュ上に "c code"が表示されます。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

あなたのGSXRにどんな修正を加えましたか?ファイルの設定は何に設定しましたか?特定のアプリケーションの設定が正しくないと、FIランプが点灯します。

• visualpang@gmail.comvisualpang@gmail.com 投稿:3Verified User

ダッシュボードに「FI」のみを表示し、ストックECUとテストを再フラッシュしました

• rick.templeton@me.comrick.templeton@me.com 投稿:3Verified User

私が初めて私のものをフラッシュしたとき、私のものは同じことをしました。約10分間実行すると、私のものは消えました。なぜかはわかりませんが、私がそれをクリアしたことは知っています。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。