サポートフォーラム

2017FJ-09クイックシフター配線...

alntech4u@gmail.comalntech4u@gmail.com 投稿:5Verified User

クイックシフターキットを購入しましたが、ワイヤーをどこに差し込むかわかりません。ドキュメントの下で、私が見つけたのはオートチューナー(私も購入したものです。:))のpdfだけでしたが、クイックシフターには何もありませんでした。ありがとう

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私にあなたが私たちから持っているものの写真を送ってください。そうすれば私はあなたを正しい方向に向けることができます。ありがとう、ジェイソンA。

• alntech4u@gmail.comalntech4u@gmail.com 投稿:5Verified User

2017FJ-09用のフラッシュチューンプッシュ/プルクイックシフター。それらのワイヤーをどこに差し込むかわからない?

ありがとう

• alntech4u@gmail.comalntech4u@gmail.com 投稿:5Verified User

ええ、それを理解しました。私が思うに? 😉つまり、黒のプラグ(写真)はFTECUバイクサイドハーネスに接続し、QSの赤と緑のワイヤーは標準のシフトパターンの場合は白のプラグに、GPシフトの場合は黒と緑に接続します。 (FTECUオートチューナーも手に入れましたが、バイクサイドハーネスはそれだけだと思いました。)まとめるとかなり滑らかです。 👍️

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、整理してよかったです!ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。