サポートフォーラム

2019年x 1000年前

luis.medina97@hotmail.comluis.medina97@hotmail.com 投稿:2Verified User

車に乗ってecuを読むことができない

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

問題についてもっと具体的にしてください。フラッシュプロセスのどの段階でこの問題が発生しましたか?エラーメッセージはありますか?もしそうなら、それは正確に何を言っているのでしょうか?

• luis.medina97@hotmail.comluis.medina97@hotmail.com 投稿:2Verified User
    編集されたJuly 2019

ecuを読み込もうとしているときに、それがまったく通信していないことを示していません。そのファイルがフラッシュしようとしているのか、それとも他に何か問題があるのかどうかがわからない。

• donaldlshepard@gmail.comdonaldlshepard@gmail.com 投稿:2Verified User

これに対する修正を見つけましたか?私はこれらのキットの1つを買ったばかりで、昨夜私のECUをフラッシュしようとしました、そしてそれは正しく通信していません。

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

あなたの特定の部品番号は何ですか?読み込もうとしているときに開いているファイルは何ですか?特定のエラーメッセージが表示されます(書き込みエラーのみがログに記録されます)。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。