サポートフォーラム

ニンジャex6502019モデル

thomasseeley72@gmail.comthomasseeley72@gmail.com 投稿:3Verified User

自転車で書き込みが失敗し続ける間違った方向を何をしているのかがはっきりしていません

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、フラッシュしているファイルを特定のECU部品番号と一致させましたか?自転車のサイドフラッシングですか、それともベンチフラッシングですか?ありがとう、ジェイソンA。

• thomasseeley72@gmail.comthomasseeley72@gmail.com 投稿:3Verified User

はい、私はそうしました、そしてバイク側は私がテストを見ていました接続は多分私は完全な接続か何かを持っていません

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたが自転車の近くにいる日中に私に電話をかけることができれば、それはあなたを整理するための最も速くて簡単な方法です。インターフェイステストに参加したとき、キーオフとキーオンのテストで正しい番号を取得していましたか?ありがとう、ジェイソンA。

• thomasseeley72@gmail.comthomasseeley72@gmail.com 投稿:3Verified User

大丈夫ええ私は私が月曜日にあなたと一緒に得ることができる間違っている私が何をしているのかわかりません

• derekohumphries0258@gmail.comderekohumphries0258@gmail.com 投稿:1Verified User

私はこれと同じ問題を抱えており、正しい曲を持っていることを確認しました。同じバイク、同じセットアップ、書き込みに失敗しました。誰かが解決策を覚えていれば、私はそれを感謝します. そうでなければ、私は月曜日の朝に電話します.

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

電話であなたの自転車を整理したと思います。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。