サポートフォーラム

登録されたECUが見つかりません助けてください

Heilmanman52@gmail.comHeilmanman52@gmail.com 投稿:12Verified User

SN:B1B95D45「登録済みのECUが見つかりません。ローディングモジュールがポップアップした後、購入しますか。リセットするか、対処方法をアドバイスしてください。2016yamaha fz09

コメント

• Heilmanman52@gmail.comHeilmanman52@gmail.com 投稿:12Verified User

アクティブな曲を開こうとしましたが、読み込めないと再フラッシュが必要でした。私は最後をアップロードしに行きました、そしてそれが登録されたecuがないと言ったとき

• Heilmanman52@gmail.comHeilmanman52@gmail.com 投稿:12Verified User
    編集されたDecember 2021

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたのライセンスは確認済みの状態です。間違ったファイルを使用している、ソフトウェアプロンプトに正しく従わない、またはハードウェア接続に問題があることを認識してライセンスに問題がある場合。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。