サポートフォーラム

FTECUケーブル-アダプター/チップセットタイプ?

bbh1231@gmail.combbh1231@gmail.com 投稿:4Verified User
編集されたNovember 2021 自転車側点滅キット

こんにちは、FTECU USBケーブルにはどのようなチップセットが使用されていますか?メンテナンスや修理のための診断ソフトウェアはたくさんあります。どのソフトウェアが互換性があるかを知るのに非常に役立ちます。ありがとうございました!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちのケーブルはFTECU TuningSuiteでのみ使用するように設計されています。ありがとう、ジェイソンA。

• bbh1231@gmail.combbh1231@gmail.com 投稿:4Verified User

使用されているチップセットを教えてもらえますか? FTDIチップセットだと思いました。 FT232だと思います

コメントするには、 サインインまたは登録してください。