サポートフォーラム

R7

jtsharps@yahoo.comjtsharps@yahoo.com 投稿:3Verified User

新しいR7のいくつかの製品がいつ登場するかについて何か言葉はありますか?

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちは製品を持っており、すべてをリリースするためにいくつかの小さな詳細を仕上げています。今月発売されるはずです。ありがとう、ジェイソンA。

• jtsharps@yahoo.comjtsharps@yahoo.com 投稿:3Verified User

Sweeeeeeeeet!ありがとうジェイソン!お待ちしておりますので、確実にご注文を承ります!

• jtsharps@yahoo.comjtsharps@yahoo.com 投稿:3Verified User

ねえジェイソン、R7がリストされているのがわかります(sweeeeet!)が、私がしたい主なことはクイックシフターを追加することです。それはFTECUのオプションですか?ヤマハが利用できるものがあることは知っていますが、GPシフト対応のqsが必要です。ありがとう

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい、まもなくクイックシフターが登場します。装備を確認しているところです。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。