サポートフォーラム

正確なecu番号が記載されていませんが、他の番号を使用できますか?

joop@nipponbikes.nljoop@nipponbikes.nl 投稿:12Verified User

こんにちは、私はgsx-s 750 2019ヨーロッパモデル(ecu番号:32920-13KA0)を持っています。ecu番号を調べました。これは35kwの制限付きecuです。このecuを書くために32920-13K90(私たちのモデル)を使用できますか?これは、現時点でこのモデルで使用できる唯一の番号です。ありがとうございました

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、他の部品番号でフラッシュする前に、まずECUを読み取ってみてください。ありがとう、ジェイソンA。

• joop@nipponbikes.nljoop@nipponbikes.nl 投稿:12Verified User

こんにちはジェイソン、私は最初にecuを読み込もうとしましたが、(このモデルに関してftecu Webサイトに記載されているように)これは不可能であり、機能しませんでした。 ecuをフラッシュした後、コードコードc42を取得し、バイクが起動しなくなったので、immoをオンにして、immoをオフにしてフラッシュしてみました。c42はまだ存在し、バイクは火花を出しません。 (イグニッションをオンにすると、燃料ポンプはプライミングします)何かアイデアはありますか?

• joop@nipponbikes.nljoop@nipponbikes.nl 投稿:12Verified User

こんにちはジェイソン、私はあなたにこの事件についての電子メールを送ります、あなたはそれを受け取りましたか?敬具

コメントするには、 サインインまたは登録してください。