サポートフォーラム

前輪速度センサーの切り替え

paulmcwn@gmail.compaulmcwn@gmail.com 投稿:4Verified User
編集されたAugust 2021 CBR 1000

こんにちは、ECU設定で前輪速度センサーのトグルオプションを追加することについての議論を始めたいと思います。多くのフォーラムでは、これがバイクをダイノに乗せるために必要であると議論しています。それらの同じフォーラムは、他のフラッシュソフトウェアにこのオプションがあることを指摘しており、これをFTの開発パイプラインに入れることができるかどうか興味がありますか?ありがとう!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、このモデルのほとんどの開発は中止されましたが、それは私たちが調べることができないものではないという意味ではありません。ここで内部リストに追加し、さらに情報を入手できるかどうかを確認します。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。