サポートフォーラム

ECUへのライセンスの接続

kyle_blakely5@hotmail.comkyle_blakely5@hotmail.com 投稿:5Verified User

こんにちは皆さん。セカンドバイクサイドハーネスとBバイクのライセンスを購入しました。 2台目のバイクの新しいライセンスを取得するために必要な手順がわかりませんか? USBケーブルは両方のバイクで使用できますか?バイクごとに1つは必要ありませんか?

コメント

• kyle_blakely5@hotmail.comkyle_blakely5@hotmail.com 投稿:5Verified User

フラッシュが機能しました。コミュニケーションが機能するのにほんの数時間かかりました。操作の順序を変更する必要がありました。現在、Bikeは正しく動作しません。すぐにオンとオフになりますか?何かご意見は。私は今コードを引っ張らなければなりません。

• kyle_blakely5@hotmail.comkyle_blakely5@hotmail.com 投稿:5Verified User

39を除くすべてのコードが消えました。Ecu通信エラー。 FI / KTRCは、これをトラブルシューティングした人はいますか?

大丈夫。ゼロから始めました。フラッシュが機能するようになりました。バイクが走ります。チェックエンジンライトはありません。しかし、マップを変更して、無制限のマップから何かを無効にしようとすると。それはecuエラーコード39をスローします。おそらくそれは足りないステップですか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、どのバイクを使用していますか? ECUの部品番号は何ですか?ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。