サポートフォーラム

Ftecuソフトウェアのログインの問題

blkviceblkvice 投稿:21Verified User

こんにちは、今年の4月に前回ソフトウェアを使用したときのソフトウェアアップデート後、ログインできないようです。 USBを接続し、ソフトウェアをアンストール/インストール/レジストリをクリーンアップするために提案されたすべてのことを実行しましたが、それでもユーザー/パスワードのログインをパスできません。あなたが感謝を助けることができることを願っています!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、コンピュータに接続されたUSBケーブルでログインしようとしたときに表示されるエラーメッセージは何ですか?ありがとう、ジェイソンA。

• blkviceblkvice 投稿:21Verified User

実際にはエラーメッセージはありません。メール/パスヒットログインを入力すると、グレー表示のままになり、プログラムを閉じることすらできず、終了するためにaltdelを実行する必要がありました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、コンピュータがUSBドライバを正しく認識していないようです。 USBポートがある場合は、最初に複数のUSBポートを試してください。それでもうまくいかない場合は、手動でドライバーをインストールしてみてください。ここに移動します:https://ftdichip.com/drivers/次に、(VCP&D2XX)のドライバーをダウンロードします。ありがとう、ジェイソンA。

• blkviceblkvice 投稿:21Verified User

ドライバーをダウンロードしてインストールしようとしましたが、登録をクリックするとUSBケーブルが表示されるので問題はないようです。他に何を試すべきかわかりません。あなたが助けることができることを願っています

現在動作しているVirtualboxが原因のようです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。